« 私と彼 第9話お陰様(朗読:Ted☆「夢の続き」、k-mama) | トップページ | 私と彼 第11話ビジョン仲間(朗読:Ted☆「夢の続き」、k-mama) »

私と彼 第10話恩(朗読:Ted☆「夢の続き」、k-mama)

第31回放送(2006年7月27日)から抜粋

志村貴之作 私と彼 第10話 恩 朗読:Ted☆「夢の続き」、k-mama

*この作品には著作権が存在します。

生放送の録音であるため、若干のノイズ音や聞き取りにくいところがございますのであらかじめご了承願います。

自分のことを「ボク」から「私」に呼びかえるのに、少し慣れてきた感じの「私」が、「彼」に恩返しをしようとするところから物語は始まりますが、「彼」が提案してきたことはもっと素敵なことだったのです^^

|

« 私と彼 第9話お陰様(朗読:Ted☆「夢の続き」、k-mama) | トップページ | 私と彼 第11話ビジョン仲間(朗読:Ted☆「夢の続き」、k-mama) »

志村貴之・私と彼(全11話)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183226/17493254

この記事へのトラックバック一覧です: 私と彼 第10話恩(朗読:Ted☆「夢の続き」、k-mama):

« 私と彼 第9話お陰様(朗読:Ted☆「夢の続き」、k-mama) | トップページ | 私と彼 第11話ビジョン仲間(朗読:Ted☆「夢の続き」、k-mama) »