志村貴之・亜衣・麻衣・美衣(全5話)

亜衣・麻衣・美衣 第5話 子離れ(朗読:朱鷺、志村貴之)

第88回放送(2008年2月21日放送)から

志村貴之作 亜衣・麻衣・美衣 第5話(最終回) 子離れ 

朗読:おばあちゃん 朱鷺、 秀幸 志村貴之

*この作品には著作権が存在します。

三人姉妹の父、秀幸がおばあちゃんのお見舞いにきて、亜衣ちゃんの結婚話について話し合っています。万事、うまくいきそうな気配です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

亜衣・麻衣・美衣 第4話 決意(朗読:朱鷺、影里かおり)

第87回放送(2008年2月14日放送)から

志村貴之作 亜衣・麻衣・美衣 第4話 決意 

朗読:おばあちゃん 朱鷺、 亜衣 影里かおり

*この作品には著作権が存在します。

三人姉妹の長女、亜衣ちゃんがおばあちゃんのお見舞いに来ました。おつきあいをしている親子ほど歳の離れた男性、平井さんとの結婚について相談をしに来たようです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

亜衣・麻衣・美衣 第3話 許すこと(朗読:朱鷺、オーロラ)

第84回放送(2008年1月10日放送)から

志村貴之作 亜衣・麻衣・美衣 第3話 許すこと 

朗読:おばあちゃん 朱鷺、 美衣 オーロラ

*この作品には著作権が存在します。

第2話の続きです。今度は三人姉妹の末娘、美衣ちゃんがお見舞いにやってきました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

亜衣・麻衣・美衣 第2話 遺言(朗読:朱鷺、たると)

第81回放送(2007年12月13日放送)から

志村貴之作 亜衣・麻衣・美衣 第2話 遺言 

朗読:おばあちゃん 朱鷺、 麗子 たると

*この作品には著作権が存在します。

このお話は「おばあちゃんと私」の最終回(第5話)の続きにあたります。

今回お見舞いにやってきた「麗子」は、亜衣・麻衣・美衣、三姉妹のお母さんです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

亜衣・麻衣・美衣 第1話 心(朗読:朱鷺、Ted☆「夢の続き」)

第71回放送(2007年9月13日放送)から

志村貴之作 亜衣・麻衣・美衣 第1話 心 

朗読:おばあちゃん 朱鷺、 おじいちゃん Ted☆「夢の続き」

*この作品には著作権が存在します。

この作品は「おばあちゃんと私」の続編です。 おばあちゃんの入院している病室に家族がそれぞれお見舞いに来ます。ゆったりした、静かな時間の中で、おばあちゃんと一対一の会話が繰り広げられます。

おばあちゃんとの会話は、それぞれの家族にとって大切な時間になったようです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)