Second Life

中華幻想譚 其の二 顔~Second Life発表作品第6弾

Kao スカイプ朗読研究会が仮想世界「Second Life」で公開している作品の第6弾、「中華幻想譚 其の二 顔」の公開を始めました。作者は一条綾香、朗読はTed☆「夢の続き」、オーロラ、志村貴之、k-mamaです。

中華幻想譚のシリーズは作者の一条さんが中国の古い御伽草子をもとに創作されたお話です。出展は閲微草堂筆記。今回もTedさんのナレーションにより光と影、静と動がくっきりと映し出されています。

研究会の位置は、下記になります。視聴をご希望の方はナビゲーターのkaguya MunroまでIMをどうぞ。
http://slurl.com/secondlife/niseko/87/24/23

Second Lifeに参加されていないかたは、こちらでお聴きください。

*この作品には著作権が存在します。

ポスターはSecond Lifeでオブジェクトを作成&展示しているもので、本の表紙を意識して作成しました。オブジェクト制作はBon2Boaさん、デザインはkaguya Munroです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「妖精とサンタクロース」~Second Life発表作品第5弾

Yosei_santa スカイプ朗読研究会が仮想世界「Second Life」で公開している作品の第5弾、小びとの国のケーママ・外伝 第3話「妖精とサンタクロース」を本日から公開しています。作者は志村貴之、朗読はTed☆「夢の続き」、たると、k-mamaです。朗読ナビでは初となるスカイプ朗読生放送の録音作品です。クリスマスシーズンらしい作品になりました。

Second Lifeを楽しんでいらっしゃる方、是非研究会まで足を運んでみてくださいね♪

研究会の位置は、下記になります。
http://slurl.com/secondlife/niseko/87/24/23


Second Lifeに参加されていないかたは、こちらでお聴きください。

*この作品には著作権が存在します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おばあちゃんと私(後編)~Second Life発表作品第4弾

Obawata_ato

スカイプ朗読研究会が仮想世界「Second Life」で公開している作品の第4弾、「おばあちゃんと私」の後編を本日から公開しています。作者は志村貴之、朗読は朱鷺とk-mamaです。現地では、朱鷺さんの朗読に大変ご好評を頂いています。

Second Lifeを楽しんでいらっしゃる方、是非研究会まで足を運んでみてくださいね♪

研究会の位置は、下記になります。
http://slurl.com/secondlife/niseko/87/24/23


Second Lifeに参加されていないかたは、こちらでお聴きください。

*この作品には著作権が存在します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おばあちゃんと私(前編)~Second Life発表作品第3弾

Obawata1_ao  スカイプ朗読研究会が仮想世界「Second Life」で公開している作品の第3弾、「おばあちゃんと私」を本日から公開しています。作者は志村貴之、朗読は朱鷺とk-mamaです。朱鷺さんと一緒にSecond Lifeデビューが飾れて、とても嬉しいです。

Second Lifeを楽しんでいらっしゃる方、是非研究会まで足を運んでみてくださいね♪

研究会の位置は、下記になります。
http://slurl.com/secondlife/niseko/87/24/23


Second Lifeに参加されていないかたは、こちらでお聴きください。

*この作品には著作権が存在します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中華幻想譚 其の一 白百合の乙女 Second Life 発表作品第2弾

Sirayuri  スカイプ朗読研究会がSecond Lifeで公開している作品の第2弾、「中華幻想譚 其の一 白百合の乙女」を本日から公開しています。

Second Lifeを楽しんでいらっしゃる方、是非研究会まで足を運んでみてくださいね♪

研究会の位置は、下記になります。
http://slurl.com/secondlife/niseko/87/24/23


Second Lifeに参加されていないかたは、こちらでお聴きください。

*この作品には著作権が存在します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

斑鳩寺 Second Life発表作品第1弾

Srkhouse

米リンデンラボ社が運営するインターネット上の仮想世界サービス「Second Life」内にて、スカイプ朗読研究会の作品を披露しています。とても小さな第1歩ですが、この1粒の種が大きく育ちますように。写真は作品を披露しているエリアの絵です。自分で家を建てました。もの作りはなかなか楽しいですよ。

記念すべき第1回目の作品は志村貴之作 斑鳩寺です。下のプレーヤからも同じものが聴けます♪


Photo

もし、Second Lifeを楽しんでいる方がいらっしゃいましたら、是非遊びに来てくださいね。
http://slurl.com/secondlife/niseko/87/24/23

*この作品には著作権が存在します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)